人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

働くは働楽(はたラク)

働くは働楽(はたラク)_b0327225_23060569.jpg



インド占星術鑑定家のマニです。



大変ご無沙汰しています^^;
鑑定はしてるんですが、さすがVe/Ju期(どちらもある意味ラク〜な、楽しい時期ですよね^^)、気持ちが緩やか、楽しいことのほうへいっており、なかなかブログ更新ができません^^;



で、久々の更新で、インド占星術には直接関係ない記事になってしまうのですが、今回は「働く」について。



これは自分自身がそういう傾向にあるのですが、仕事について、すべてを抱え込みがち。
まあ、自営業ですし、基本一人ですべてをやらねばならないですし、またこれまでの生育環境も、親を頼れない状況だったので、他人は頼れない、すべて自分自身でやらねばという思い込みも身につけております^^;



そういうフィルター、労働環境で長年過ごしていたら、まあ仕事=きつい、苦しいとなりがち。
実際、仕事は手を抜かず、さらに200%を目指し働いていました。




そういう取り組みの行く末は、心身の消耗や病気、バーンアウト(燃え尽き症候群)などになりがちです、、、。




ホロスコープでいえばやはり土星が影響するかと思いますが、でもこういう傾向にある皆さん!




自分の基準、フィルターは置いといて、いい意味で手を抜く、そして他人に任すを覚えていきましょう。




人に任す、人に頼む、人に指示する。




出来るんですよ。他人は頼れるんです。
完璧主義(これも土星が強く絡みますが)ですべてを自分でコントロールしないと気が済まない人も。
他人を信頼してみましょう。大丈夫、他人は頼れますよ。




仕事に対し、適度に力を抜く、パワーを(他人に任す事により)分散できるようになると、仕事はとても楽に、楽しくなっていきますよ^^










by manijyotish | 2018-03-10 23:17

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル