人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

牡羊座の人の性格

牡羊座の人の性格_b0327225_22203245.jpg




インド占星術鑑定家のマニです。



対外的な姿を示す太陽、内面を示す月がともに牡羊座の人がいます。
Asは不明ですが、牡羊座の性格が強い人といえます。



どういう人かというと、外仕事で移動の多い仕事をしていて、非常にせっかち、かつ行動力に溢れパワフル。人の話を聞かず、頭の回転が速く、人の事情お構い無しに自分主体で喋るし行動します^^



よく人からは、視野が狭い、1つのことに突っ走る直情型と言われ、そして何回伝えてもこっちの事情を忘れると言われています^^;



なんというか、典型的な牡羊座の人ですね^^;
これは特性なので、良い、悪いは言いませんが。(でも相手からすると、ちょっと他人への気遣いが少ない人と思われていそう、、、^^;)



牡羊座は良くも悪くも自分主体で他人への関心はほぼ皆無なので、人間関係的には、まあ、パワフルですごいけど、自分中心だよねというところがあるかもです。
パイオニアであり、凄まじい行動力の持ち主で、そのパワフルさはある種カリスマ的だったり、リーダータイプだったりもします。
支配星が火星であり、牡羊座=火星の性格ともいえます。









by manijyotish | 2018-02-08 23:57

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル