人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

人生を物質的に豊かにする方法は

人生を物質的に豊かにする方法は_b0327225_22492861.jpg




インド占星術鑑定家のマニです。



ここのところ、複数の人から偶然に同じことを言われました。
皆、裕福なお金持ちの人々です。その人々から、経済的に豊かになりたいなら、こういうことをしなさいと言われました。



努力?行動力?投資?なんだろうと思いますよね。



物質的に豊かになりたいなら、人のために動くこと、とのことでした^^
人を喜ばせる、楽しませることをしていけば物質的に豊かになるよ、と。



ふうむ、ビジネスならまさにその通りですよね。人が喜ぶこと、楽しいと思うことをすればお金は付いてくる。



でも、ビジネスじゃなくても、日常でそれをしていきなさいとのことでした。お金があるならお金を使い楽しませるでもいい。例えば食事やお茶を振舞う、おごる。資金のない人に支援をする。



自分のギフト(能力)を使って人を楽しませるでもいい。写真が好き、得意なら撮った写真を見せて楽しませてあげる。音楽を演っているなら、それを聴かせてあげる。
(ネットではなくリアルでね、とのことでした^^;)



楽しいことを言って周囲を楽しませるでもいい。



そうしていると、お金が入ってくるのだそうです。
なんなのでしょう???仕事でなくてもそうなるんですね、、、???



でも実際に裕福な人々の言葉なので、非常にリアリティがあります^^



皆さんも、試してみてはいかがでしょう?



鑑定依頼はこちら











by manijyotish | 2017-12-13 22:46 | 幸せになるには

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル