人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

D4でみる引っ越し

D4でみる引っ越し_b0327225_17122923.jpg



インド占星術鑑定家のマニです。



ご無沙汰しています^^;現在たまった(1〜9月分)経理を処理中です、、。本当は日々記帳しなくちゃいけないんですケドね、、、^^;
やっと2月まで終わりましたが、まだあと7ヶ月分ありますよ、、。複式簿記はめちゃくちゃ大変です、、;;




さて、今回は分割図の記事です。タイトルにある通り、分割図のD4では不動産運、住居運がみられます。
例えば引っ越しの時期や家を買う時期、外国に行く時期、などなどがみられます。



私はこれまでの人生、引っ越しが多く、軽く二桁はいってるのですが、今回、改めてこれまでの引っ越しの時期をD4でみてみました。すると、、、なんと、全てが3室(引っ越し)に絡んでいました。3Lのダシャーだったり3室在住のダシャーだったり、3Lと同室のダシャーだったり、3室にアスペクトのダシャーだったり、、、。



改めて、インド占星術ってすご〜い、運勢わかるじゃ〜ん!と思いました^^
ダシャーシステム(未来予測ツール)ってすごいな〜!




鑑定依頼はこちら









by manijyotish | 2017-10-06 23:11

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル