人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

1室Raの人の特徴

1室Raの人の特徴_b0327225_21521623.jpg



勉強会がありました。


初回は分割図ということでしたが、会うのも久しぶりということで、簡単な質問項目の確認の他はほぼ四方山話に終始して終わりました。
でもこの四方山話が侮れないんですよ。おお、そういう見解、実感、検証があるのか、と学びになります。




今回、1室Ra在住の人々の特徴について、最近そういう人々との縁が多い人から聞くことができました。
やはりかなり個性的で、一般的な日本の常識からはだいぶ離れてる人が多いようです。自分では普通のことが全くそうではないし、しかもRa=パワーが強く、思うこと、やりたいことをそのままワ〜っと言い立てるしやるしで、周りから浮いて苦しく、周りから見ても変わり者、自己中で、(特に)日本の社会では異端なんだな〜というのがよくわかりました。




個性的+パワフルということで、1室Ra=世の中を変える力を持つ人だというのも話に出ました。
個性的すぎて常識的な社会で辛い思いをし、自分を抑え周囲に合わせて生きてきた人も多いと思いますが、こういう力を持っているんだとわかるとなんだか力が湧いてくるし救いにもなりますね。




自分を抑えず出したほうがいいですよ。やりたいことがあればそれに突き進むべしですし、それがわからない、ないならば、そして周囲に合わせて自分を抑えてきたならば、1室Raは一方的になりやすいですが、やはり喋ること。また、旅や引っ越し、出張など、場所を移動していくのもRaのパワーの発散になるそうですよ。




世の中に占星術の知識が普遍し、それぞれがその人の個性で認められるようになるといいねというのが結論でした(子育てや学校や社会で)。




鑑定依頼はこちら






by manijyotish | 2017-09-16 23:42 | ホロスコープ

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル