人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

グル・マンガラ・ヨーガってこんな感じ?

グル・マンガラ・ヨーガってこんな感じ?_b0327225_18065497.jpg



インド占星術鑑定家のマニです。



木星(Ju)と火星(Ma)のコンジャンクションなどのコンビネーションで出来るグル・マンガラ・ヨーガ。
古典では学識がある、とても知的、指導者、記憶力がいいなどの象意がありますが、現代的には、木星の前向きさ、楽天家気質と火星の勇気、チャレンジ精神旺盛さが合わさった人格、も意味します。



こういう人がいます。非常にポジティブかつ行動力があり。年齢はもう高齢者といっていいのですが、そんなこと関係なく、やりたいこと、興味あることができるとすぐに現実的に行動に移します。年齢がーとか、性別がーとか、お金がーとか世間の目がーとか、そういう迷いが一切ない人です。



「あんまり考えないんだ〜」と言うし、「今までずっと、いー加減で来てるから〜。先のことなんて考えないし」とも。
でも、同時に非常に明るく社交的なので(水星か金星も影響してるかもしれないですね)、何をしても、どこでどう暮らしても、人との縁はでき助けてもらえるし商売も成功するしで、ずっと何とかなってきてるのです。




ああ、この人には土星のネガティブな影響は全く見られない、、。そして火星の行動力と木星の楽天性満載じゃないですか。多分、グル・マンガラ・ヨーガってこんな感じなんじゃないかな〜と思います。













by manijyotish | 2017-08-04 23:53

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル