人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

女子大生冒険家・南谷真鈴さんのホロスコープ〜インド占星術鑑定

4月13日に北極点に到達し、これで7大陸最高峰登頂&南北極点到達を成し遂げた、まだ20歳の大学生です。しかも女性。ものすごい快挙ですね。
ニュースを見てその若さ、業績に驚き、どういう人なんだろうと興味が湧きました。



きっと冒険家家庭の出身か、裕福な実家の援助で冒険している人なのかと思ったら、そうではなく、13歳での初登山で山に魅せられ、日本人最年少エベレスト登頂を目指し(※達成)、スポンサー探しから全て一人で行ってチャレンジしてきた人と知りました。



1歳半から親の仕事の関係でずっと海外で育ち、チャレンジ精神、独立心が強く、常に前向きに挑戦している人です。今後も、7月から南アフリカで5ヶ月訓練し、今度は海で世界一周を目指すのだそうです(大学は休学かな?)。



来歴だけでなんとなくホロスコープは想像できますが、ではみてみましょう。
出生時刻不明なので正午で出しました。As、ハウスは無しでみます。

女子大生冒険家・南谷真鈴さんのホロスコープ〜インド占星術鑑定_b0327225_20220203.png



はい、まさにですね^^
Su(太陽:対外的に見せる姿)が射手座(前向き、冒険好き)にいて、Me(水星:射手座的思考)、定座Ju(木星:超前向き、射手座の能力を高める)が一緒にいます。Mo(月:内面)は牡羊座(冒険家、チャレンジ、自己主張強し)です。Su、MoどちらにもMa(火星:冒険家、アスリート、自己主張、チャレンジ)、Ju(木星:前向き)の影響がかかります。



まさに冒険家。チャレンジ精神旺盛、自立心に富み前向きな人ですね。



同じ海外生活が長くても、全部が全部、こういう人になるとは限りません。牡羊座、射手座、火星(Ma)がまずは冒険に向かわせ、射手座、木星(Ju)が前向きさをもたらし、さらに乙女座のMaがSa(土星)とタッグを組みつつ現実的かつ緻密な目標達成力を与えているのでしょう。


Saは射手座のハウスにも直接影響し、射手座+Juの現実味無しの底なしのお気楽さ、拡大傾向に、形にする力を与えてくれてますね。



定座Juは人柄の良さをもたらし、射手座のフランクさ、同室のMeによる柔軟さも含め、人間関係も良好に築ける人なので、プロジェクトチームや合同冒険チームともうまくやっていけるでしょう。大きな冒険には、個人の力だけでなく、チームでの力も必要です。



またSuにMe(水星)が一緒にいることで、発信力にも長けています。メディアに積極的に出ていますし、それは今後も資金、スポンサーを得るのに役立つでしょう。



Su+Juでスーリヤ・グル・ヨーガもできてますね。若くして名を馳せました。すごいです。



時刻を24時間でチェックし、各惑星の星座はそのままです。おおまかなダシャーも、(時刻により)Ke期かVe期から始まり、Ke→Ve→Su→Mo→Ma→Ra→Je期と続いていきます。どの時期もMaの影響ありですね。また射手座、牡羊座の時期が続いていきます。どんな形であれ、冒険、チャレンジはこれからもずっとしていきそうですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、ここからはお遊びです。


これだけ極限の冒険にチャレンジ、成功している人です。As、、体が頑健で冒険好きな牡羊か射手座じゃないかな〜。またはMa在住の乙女座かMaと度数が近い別星座か、、。


とはいえAs乙女の可能性は、記録達成時のマハーダシャ−Suが一切ラージャ・ヨーガに関わらないのでどうでしょう、、。


むしろAs射手座だと肉体的にも強くスポーツ得意(射手座)、Su(体)+吉星、1室に定座Juで頑健。Su在住、Maの影響で情熱的、自己主張強し。記録達成のVe期はヴィーパリータ・ラージャ・ヨーガで成功の時期だし、何より1室に9LSu×1LJu、10LMe×1LJu在住で人生全般成功しやすいし。


As牡羊座だとVe期がやはりラージャ・ヨーガに絡まないんですよね、、。





by manijyotish | 2017-04-23 19:07 | 鑑定

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル