人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish

土星期・体感

インド占星術鑑定家のマニです

先日、自分のプラティアンタルダシャーが土星期になりました。
土星期、、、怖いですね、、。土星期ってだけでもビクビクもんなのに、自分の土星は10室(仕事)支配の12室(損失)在住なんで、洒落になりません^^;

なんとなく、現実がそういう感じになってきまして、、怖いわ、、;;
でも、それ以上に気持ちが土星という感じになったのが我ながら驚きでした。

その前のプラティアンタルダシャー木星期には、自然と仕事に気持ちが向い(自分の木星は10室に絡んでいます)、よけいな事考えずフツーに仕事に邁進していました。それが木星期の終わる最後2日間で、今度は土星的な義務感、危機感、不安感が強烈に出てきまして。

研究として自分のダシャーの体感は記録していきたいと思うのですが、木星→土星の体感、心根のチェンジはすごく分かりました。面白いものですね〜。


鑑定依頼はこちらから
by manijyotish | 2015-05-03 00:47

最新の記事

サイトの説明
at 2019-12-31 23:59
鑑定メニューと料金
at 2019-12-31 23:58
ご無沙汰しています
at 2018-12-22 22:35
お知らせ
at 2018-09-07 10:42
真夏のオカルト話
at 2018-08-28 13:42
単なるバックパッカーに終わら..
at 2018-08-13 23:51
元宝塚トップスター久世星佳さ..
at 2018-08-06 23:45
パラーシャラの光はマックと相..
at 2018-07-28 10:29
Ra期は多忙なイメージ。
at 2018-07-21 23:48
これぞ天職
at 2018-07-14 23:43

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル