マニのインド占星術鑑定

インド占星術の鑑定をします
by manijyotish
プロフィールを見る

サイトの説明

はじめまして、マニのインド占星術鑑定サイトへようこそ!


メール、スカイプでインド占星術の鑑定をいたします




インド占星術は約5000年前の古代インドの文献に記されていますが、それ以前から口伝により伝えられ、その起源は何千年、何万年とも言われています。
その人の生まれ持ったカルマ、運勢が生まれた瞬間の天空の配置によって示されており、それを読み解くのがインド占星術です。


インド占星術では、人生のあらゆることが読み取れます。
自分自身について、、、どのような性格で、どのような資質を持っているか、健康状態、生い立ち
人間関係、、、親子、兄弟、親戚、友人、対人関係
結婚、恋愛、、仕事と才能、、天職や才能、成功の時期、転職の時期
などなど、、、
ホロスコープからの先天的運勢とインド占星術独特の未来予測技法を用い、その時期まで読み解いていきます。



鑑定メニューはこちら→🍀


♣︎鑑定希望の方は、メールにてご連絡ください♣︎
その際、以下の内容を送信ください


お名前(ニックネーム可)、性別
希望メニュー、鑑定方法(メールかスカイプ)
出生年月日、出生時刻(何時何分まで)※母子手帳に記載されています
出生した場所(県、市町村まで)
鑑定してほしい内容
出生時刻チェックのため人生でおきた大きな出来事をいくつか
スカイプ希望の方は希望時間帯、曜日、または日時候補をいくつか


注意事項です。出生時刻は正確な時刻をお知らせください。10分違うとだいぶ鑑定内容が違ってきます。


鑑定してほしい内容は具体的にお伝えください。たとえば現在どのような状況で、どういう希望もしくは問題があり、どうしたいと望んでいるかなどいただけるとよりマッチした鑑定が出来ます。


恋人、ご夫婦などの相性鑑定は、お二人の出生時刻、場所が分かるとより詳細に鑑定ができます。



メールアドレスはmanijyotish4☆GMAIL♡comです。
(☆を@に、GMAILを小文字に♡を.(ドット)にしてください)
振込先は折り返し返信いたします。


また惑星、星座、ハウスの意味は数多くありますので、より正確によみ取るため、何回か確認のメールをいたします。どうぞご了承ください。




マニのプロフィールです。
2013年1月からインド占星術を学んでいます。
2013年8月に基礎講座を修了、2013年9月から中級講座を学び2014年6月に修了しました。
2014年8月〜11月ジャイミニ占星術を学び修了しました。
2017年現在、先生の主宰する星慧学ラボに携りつつ研究、個人鑑定をしています。

[PR]
# by manijyotish | 2018-12-31 23:59

鑑定メニューと料金

インド占星術の鑑定メニューと料金です
鑑定の受け方はメールかSkype(スカイプ)となります。
どのコースも鑑定後3週間以内に1回、メールにて質問を承ります。
鑑定依頼はこちらから



<出生時刻のわからない方>
🍀性質、特質鑑定 
 メール鑑定のみ 料金1万5千円(レポート〜2000字)
  ※惑星と星座で性質をよんでいきます。
  ※アセンダント、ハウスはみていきません。
  ※運勢、時期はみていきません。



<出生時刻のわかる方>(出生時刻は母子手帳に記載されています)
🍀性質、特質鑑定 
メール鑑定 2万円 (レポート〜3000字)
Skype(スカイプでの鑑定 2万円 (〜40分)

  ※惑星、星座、ハウスで性質、特質をみていきます。
  ※運勢、時期はみていきません。
  

🍀総合鑑定  
メール鑑定 4万円 
(レポート10000字前後。鑑定したい事柄追加1件につき+1万円)
Skype(スカイプ)での鑑定 4万円 
(60〜90分。鑑定したい事柄追加1件につき+1万円、その際90分を超えていたら+〜15分)

  ※惑星、星座、ハウスで性質、特質、生まれ持った才能、強みをみて
  いきます。
  ※今生の人生の方向性をみていきます。
  ※鑑定したい事柄1件についてホロスコープを総合的に読み解いて
  いきます。
  ※問題解決や開運のためのアドバイスもいたします。
  ※今後の運勢、時期などもみていきます。



🍀リピーター鑑定
メール鑑定 2万5千円
(レポート〜4000字。 鑑定したい事柄追加1件につき+1万円)
Skype(スカイプ)での鑑定 2万5千円 
(〜45分。鑑定したい事柄追加1件につき+1万円、その際45分を超えていたら+〜15分)

上記の🍀性質、特質鑑定、または🍀総合鑑定を受けたことのある方限定のメニューです。

 ※鑑定したい事柄1件についてホロスコープを総合的に読み解いていき
 ます。
 ※問題解決や開運のためのアドバイスもいたします。
 ※今後の運勢、時期などもみていきます。



 

[PR]
# by manijyotish | 2018-12-31 23:58 | 鑑定

筋金入りの火星の人

b0327225_20465020.jpg



ご無沙汰してます、インド占星術鑑定家のマニです。


仕事が忙しく、更新の暇がありませんでした^^;



さて、前記事では土星の影響が強い人を上げましたが、今回は火星の影響の強い人を。



出生時刻不明のため、Asと1室はわかりませんが、それ以外の性格を示す惑星全てに火星のアスペクトがあります。



やはり血の気が多く、若い頃は随分やんちゃをしたそうです^^;
ある程度年を経て今は落ち着いたとのことですが、いやはやどうして、結構沸騰しやすいし怒りも持続してみえます(獅子座在住火星なのです^^)。



火星の良き影響としては、まずはチャレンジを怖がりません。
仕事、プライベートで困難が起きても、それをチャレンジとして楽しめるし、いつのまにか困難を乗り越えてしまえています。



また、合理的、効率的で仕事もプライベートもテキパキできる人です。
仕事は技術職→真反対の営業職に転職し、どちらも優秀な成績をあげています(技術職も営業もどちらも火星の得意分野ですね)。
運動が好きで、よく体を動かしています。お酒はウワバミです^^;
獅子座火星として楽しいことが好きで、セミプロ級にバンド活動を楽しんでいます。
不動産を複数持っていて、これも火星の影響かなあと思います。



火星は戦士の惑星で、勝気、アグレッシブですが、その分生きるパワーが強いですね。このように火星のパワーが良い方へ向くと、人生がとても充実するんじゃないかと思います。



なおこの人の場合、火星の影響が強くても欲望やスリルで道を外さない&短気や強引さなどで人間関係が壊れないのは、火星が射手座定座の木星と度数がほぼ一致するのと、太陽水瓶座なので精神性が高いというのがあると思います。




鑑定依頼はこちら











[PR]
# by manijyotish | 2017-11-18 23:56 | 惑星

筋金入りの土星の人

b0327225_09163709.jpg




インド占星術鑑定家のマニです。


1室及び性格を示す惑星全てに土星が影響してる人がいます。
真面目で堅実、誰からも信頼の置ける人ですが、やはり自己否定がすごいです。



土星は自己否定をもたらし、それゆえ(こんな自分ではダメだと)努力していく惑星です。
その土星が性格全般に影響するので、この人はいつも何をしても自分はダメだと思っています。
ネガティブに考えすぎて体調を崩したりもします。



でも同時に、自分をダメだと思うから努力して、携わること全てがレベルが高いですし、責任感があり地に足ついて堅実な性格は誰からも好感を持たれています。
いつか自己否定を手放していけるといいと思います。



この人は太陽が射手座にあるため、西洋占星術的には人生を通じて目指す理想の姿を示すので、やはり射手座のポジティブさを得ていくのが目標でしょうか。
ダシャーをみると、晩年が射手座在住の惑星時期なので、そうなっていけるのではないかと思います。



鑑定依頼はこちら










[PR]
# by manijyotish | 2017-11-04 23:55 | 惑星

時刻修正

b0327225_23571548.jpg




インド占星術鑑定家のマニです。



占星術鑑定をするにあたっては、出生時刻不明が本当に一番のネックですよね。



まあ、不明でも、As、ハウスなしでみていくこともできるのですが、できればそれらを含めて詳細に鑑定していきたいものです。



そのために時刻修正がありますが、その作業は難しくも楽しいものです。



大まかな時間帯がわかれば、As候補がいくつか出ますね。
(出生時刻がわかる家族が複数人いれば、また別に類推できますが)



もし現実に知っている人、もしくは有名人ならば、その外見、人となり、その他情報からAsの取捨選択ができます。



そのあとは、来歴、人生での出来事からダシャー検証し、時間帯を煮詰めていけます。



この作業の中で一番重要なのは、実は星座や惑星の基礎知識、、本当に基礎の基礎だったりします。
この星座(惑星)はどういう性質なのか、ですね。
この辺が実感できてないと、Asが探せなかったり、全然違うAsを検討つけてしまう羽目になります。



そこがわかるには、知識の勉強だけでなく、より多くの鑑定経験が必要だろうなと思います。













[PR]
# by manijyotish | 2017-10-28 23:56 | 鑑定

生きてくといいことありますよ

b0327225_22580372.jpg
コンクリートの隙間から成長したド根性アサガオ




インド占星術鑑定家のマニです。


若い人へ。若くなくても悩み多い人へ。


悩みや悲しみ、苦しみが今あっても。


頑張って、生きていってください。


その悲しみ、苦しみはいつか必ず乗り越えられます。


身近な存在との別れや、喪失。それらも、やがては折り合いをつけていけるようになります。


人生での思うようにいかない苦しみ、悩み。根底には自分の認知や思考の癖があるのですけれども、苦しむたびに、または人生経験を経るにつれ、それに気付き、手放していけます。いつも同じパターンを繰り返してると自覚があれば、その元は何なのか、探っていけますよ。


また、中高年になることの一つの良さは、若い時と比べて良い意味でこだわり(それこそ思考や認知の癖ですね)がなくなることですね。色〜んなことが、スコーンとラクになりますよ。








 

[PR]
# by manijyotish | 2017-10-21 23:57 | 幸せになるには

勉強会がありました

b0327225_20203201.jpg




インド占星術鑑定家のマニです。



やっと経理が終わりました〜!!目ショボショボ、首肩バリバリです::そのまま健康診断に行ったら視力両目とも0.1に下がってました、、、^^;



さて、第2回目の勉強会がありました。各自が疑問に思う事柄を皆でアンサーしあったり、分割図に絡んでレポートしてきたことのシェアなどありました。
良い刺激になりました〜。



お土産に、メンバーへ各自の引っ越し運をレポートしたものをプレゼントしました^^
こういう分析、大好きです^^調べ纏めてる時は至福ですね〜。楽しいのなんの。







鑑定依頼はこちら







[PR]
# by manijyotish | 2017-10-14 23:58 | 惑星

D4でみる引っ越し

b0327225_17122923.jpg



インド占星術鑑定家のマニです。



ご無沙汰しています^^;現在たまった(1〜9月分)経理を処理中です、、。本当は日々記帳しなくちゃいけないんですケドね、、、^^;
やっと2月まで終わりましたが、まだあと7ヶ月分ありますよ、、。複式簿記はめちゃくちゃ大変です、、;;




さて、今回は分割図の記事です。タイトルにある通り、分割図のD4では不動産運、住居運がみられます。
例えば引っ越しの時期や家を買う時期、外国に行く時期、などなどがみられます。



私はこれまでの人生、引っ越しが多く、軽く二桁はいってるのですが、今回、改めてこれまでの引っ越しの時期をD4でみてみました。すると、、、なんと、全てが3室(引っ越し)に絡んでいました。3Lのダシャーだったり3室在住のダシャーだったり、3Lと同室のダシャーだったり、3室にアスペクトのダシャーだったり、、、。



改めて、インド占星術ってすご〜い、運勢わかるじゃ〜ん!と思いました^^
ダシャーシステム(未来予測ツール)ってすごいな〜!




鑑定依頼はこちら









[PR]
# by manijyotish | 2017-10-06 23:11

明治失業忍法帖*インド占星術鑑定

b0327225_13152376.png



インド占星術鑑定家のマニです。



初めての試み、漫画の主人公のホロスコープ鑑定です^^
上記、明治失業忍法帖(杉山小弥花 著の主人公、小松菊乃さんです。(↑肩をはだけてる女の子)



この漫画、明治初期の東京を舞台に、勝気な女学生と昼行灯(実はすごい)の元伊賀忍のカップルが様々な事件に巻き込まれつつ距離を縮めたり離れたりを繰り返しながら、時に歴史の出来事にも関わっていくのですが、物語はいよいよ終盤、ついに江戸の終わり=西南戦争へ突き進んでいっています。



とても楽しくて^^歴史、歴史風俗がたっぷり楽しめ、でてくるキャラは皆生き生きしてるし、主人公カップルのもどかしい恋愛も楽しい、とても読みごたえのある作品です。時代物小説を読んでいるような感覚。
ラブコメとすると主人公を取り巻く魅力的な男性キャラが多く、明治初期版「はいからさんが通る」のようでもあります。



さあ、そんな漫画の主人公、菊乃さんのホロスコープを見てみましょう^^


b0327225_12594291.jpg
1858'5/13 東京日本橋生まれ






正午で出したホロスコープです。As、ハウスは見ていきません。
おお、なんというか、その通りのホロスコープになってますね、不思議^^




牡羊座(支配星火星)、牡牛座に性格を示す惑星が集中し、牡牛座には定座のMa(火星)からアスペクトがありますよ。
つまり、火星の性格のとても強い人です。




火星(そして牡羊座)はチャレンジ精神旺盛、勇気があり勝気。自分をはっきりと持ち、自己主張していきます。
男勝りで進取の気性に富む(文明)開化人のキャラそのままですね。開化の世を楽しみたいというのは、まさに牡羊座、火星の性質だなと思います。




でも同時に、愛と調和の惑星である金星支配の牡牛座、そこにいる定座の金星(Ve)、そして木星(Ju)により、外面(Su 太陽)、情緒(Ve 金星)ともとても優しい人でもあります。
木星の健全さ、慈悲は、貧しい子供、困っている人へ積極的に手を差しのべます。金星による協調性も高く、人間関係で孤立はせず、家族、友人、知人達との仲も良好です。
Ur(天王星)もいて、これも人を差別せず、博愛精神のある優しい人ですね。





天王星は改革精神、エキセントリックさも与えてますね。ザンバラ髪の袴姿で勉学、武道に励み世間の誹りを気にしないのは、火星の強さでもあり、この天王星のユニークさも強いでしょう。




女性性を示す金星は定座で強く、本来女性らしく色恋にも縁はありそうなのですが、、火星、天王星で世間(特に男)に向かい敵対してるせいで、「女性」をうまく出せていない模様(もててはいますけどね^^;)。でも牡牛座金星で、それは審美眼や物質的豊かさの享受として出ています(大店の娘として生活は豊かですし、生家の呉服店の商売に携わったり、女の子らしくスイーツを楽しんだり)。




頭の良さは木星(Ju 智慧、学識)、水星(Me 知識、頭のよさ)の絡みですね。木星(Ju)×火星(Ma)のグル・マンガラ・ヨーガ、木星×太陽(Su)のスーリヤ・グル・ヨーガを持ち、大変頭がいいです。牡羊座在住の水星(MeR 思考)は合理的で素早く切れるアタマの持ち主、推理能力も高いです。水星は冥王星(Pl)によっても能力が引き上げられていますよ。




ところで、時刻により月、太陽の位置が変わります。
午前8時39分までは太陽(Su)が牡羊座に。そして午後4時35分からは月(Mo)が牡牛座になります。




太陽も牡羊座なら、よりはっきりとじゃじゃ馬ぶりがわかりますね。
優しさも太陽の度数が水星に近づくし月もいるし、対外的に牡羊座的なランボーで率直な優しさは出るでしょうね。より優しさを出すなら、Asで調整するといいかなと思います。




例えばAsを水瓶座にすると、水瓶座、Raのラディカルさ、個性は持ちつつ、1室支配星が蟹座となり母性的な優しさを持ちますし、さらに度数を木星(Ju)に近づけてみればこれはまた木星の優しさが加わるでしょう。火星(Ma)の度数にも近づくので、アスペクトだけでなく、より強く火星の影響を受けるでしょう。




同じように、As牡牛座にすると吉星の影響で優しく、火星(MaR)アスペクト、天王星(Ur)在住で勝気にしてラディカル。度数を火星に最も近づけると外見も漫画に描かれてるような牡羊座的になるかなと思います。




そして月牡牛座だと高揚なので、午後4時半過ぎ生まれだと母性的な優しさに溢れた人となるでしょう。
この場合、As候補はまずは火星(Ma)の影響の強い蠍座、射手座です^^





されど母親を幼少時に労咳で亡くしてるので、ここはやはり、月の位置は牡羊座かな〜と思ったり。母を示す月(Mo)が各種凶星の影響を受け、肺の病気を示す水星(MeR)も同室なので、、。じゃあそれだとやっぱりAsは水瓶座か牡牛座がいいかな〜とかも。何せ、菊乃さんを示すAsはいろいろありますが、その際、配偶者を示す7室が当てはまらない、、、。清十郎様に吉星の影響が強いとか、自信ありありすぎる星座はダメですよね〜^^;





As水瓶座にすると、7室は獅子座だけどKeがいて自尊心を削ぎ、7LのSu(太陽)もヴァルゴッタマで強いSa(土星)、そしてKeのアスペクトで傷つき、いろいろ才能豊かなのにネガティブで自分に自信がない状態を示すかな、と思いました。度数は離れているけど、冥王星(Pl)もいて、いろいろ生きるか死ぬかの修羅場をくぐっているな〜とか。
水瓶座だと深夜1時くらいの生まれとなります。




As牡牛座だと、7室はまさに蠍座、、秘密主義、自分を見せない、超ネガティブで超現実思考、冷静沈着でいくらでも冷酷になれマス、、。7室支配星(火星 MaR)も蠍座ですね。裏の世界の人〜という感じ。
火星が強くて、目的のためには手段を選ばないよ、、、。
でも同時にJu(木星)、定座Ve(金星)アスペクトでなんとか救いが、、あるかも、、いつか、という感じ。
牡牛座だと明け方5時くらいの生まれとなります。




面白いですね、物語のキャラクターでここまで想像できるという。さらに細かく家族状況、生育環境、ダシャーまで含めて考察すると果てしなく検証していけますね^^





鑑定依頼はこちら










[PR]
# by manijyotish | 2017-09-23 23:54 | 鑑定

1室Raの人の特徴

b0327225_21521623.jpg



勉強会がありました。


初回は分割図ということでしたが、会うのも久しぶりということで、簡単な質問項目の確認の他はほぼ四方山話に終始して終わりました。
でもこの四方山話が侮れないんですよ。おお、そういう見解、実感、検証があるのか、と学びになります。




今回、1室Ra在住の人々の特徴について、最近そういう人々との縁が多い人から聞くことができました。
やはりかなり個性的で、一般的な日本の常識からはだいぶ離れてる人が多いようです。自分では普通のことが全くそうではないし、しかもRa=パワーが強く、思うこと、やりたいことをそのままワ〜っと言い立てるしやるしで、周りから浮いて苦しく、周りから見ても変わり者、自己中で、(特に)日本の社会では異端なんだな〜というのがよくわかりました。




個性的+パワフルということで、1室Ra=世の中を変える力を持つ人だというのも話に出ました。
個性的すぎて常識的な社会で辛い思いをし、自分を抑え周囲に合わせて生きてきた人も多いと思いますが、こういう力を持っているんだとわかるとなんだか力が湧いてくるし救いにもなりますね。




自分を抑えず出したほうがいいですよ。やりたいことがあればそれに突き進むべしですし、それがわからない、ないならば、そして周囲に合わせて自分を抑えてきたならば、1室Raは一方的になりやすいですが、やはり喋ること。また、旅や引っ越し、出張など、場所を移動していくのもRaのパワーの発散になるそうですよ。




世の中に占星術の知識が普遍し、それぞれがその人の個性で認められるようになるといいねというのが結論でした(子育てや学校や社会で)。




鑑定依頼はこちら






[PR]
# by manijyotish | 2017-09-16 23:42 | ホロスコープ

最新の記事

筋金入りの火星の人
at 2017-11-18 23:56
筋金入りの土星の人
at 2017-11-04 23:55
時刻修正
at 2017-10-28 23:56
生きてくといいことありますよ
at 2017-10-21 23:57
勉強会がありました
at 2017-10-14 23:58
D4でみる引っ越し
at 2017-10-06 23:11
明治失業忍法帖*インド占星術鑑定
at 2017-09-23 23:54
1室Raの人の特徴
at 2017-09-16 23:42
お客様の感想
at 2017-09-09 23:57
誰が正しいの?
at 2017-09-02 23:47

検索

外部リンク

ブログジャンル

スピリチュアル